こまどき(駒時ひとせ)
20↑ / 文字書きメイン FRBご自由に。同卓する方やKPさんは基本的にフォローしています。 3L可。どれも好きです。 R18,R18Gの話もよくします。特に暴力の話を頻繁にするため、苦手な方はフォロー非推奨。




<aside>
▮所持ルルブ CoC6版、2010、2015
▮セッションスタイル 半テキ、ボイセ →どちらも好きですが、大人数卓や長期セッションは半テキが助かります。
▮使用ツール Discord、ココフォリア>Takey
▮日程、時間 月~日¦21時~25時 日曜、祝日¦14時~18時 →昼卓は日により可能ですが、仕事柄リスケになる可能性があります。また諸事情により離席が多いこともよくあります。 予備日多めに貰えたら嬉しいです。
▮連絡について 基本的に1週間以内に返信するようにしています。1週間以上返信がない場合は返し忘れている可能性が高いので、リマインドしていただけると助かります! CSはギリギリ提出が多いです。
**▮その他 ・**卓中の雑談が多いです。また、自陣の二次創作、同人誌の話をよくしています。苦手な方は教えてください。 ・立ち絵は最終日にあればセーフだと思っているので、立ち絵がないまま卓に参加することが非常に多いです。たまに最終日にも間に合っていません。 ・シナリオ通過後、短い小説を書くことがあります。お借りする際は公開前に言動の確認などでDMを送ることがありますが、公開後の報告も多いです。解釈違いがあれば修正するので教えてください。
・自陣内での継続、外での継続などは一言あると嬉しいです。2PL、タイマンのお相手も、今まで/これからの関係に支障が出なければお出かけして、お土産話を聞かせてください。可能であればログをください!! ・2PL、タイマン出身の自PCの継続はお相手のPLさんがいる場に出すことが多いです。自陣外との継続が嫌な場合は教えてもらえると嬉しいです。
</aside>
<aside>
通過シナリオ
<aside>
▮通過中
<aside>
ホテルアンデルセンへようこそ - HO母親 彼方からの君に捧ぐ - HO1
</aside>
<aside>
</aside>
<aside> <img src="/icons/report_red.svg" alt="/icons/report_red.svg" width="40px" />
当コンテンツ内の作品は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。 Call of Cthulhu is copyright 🄫1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc. Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc. PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
</aside>
<aside> <img src="/icons/report_red.svg" alt="/icons/report_red.svg" width="40px" />
サイト内コンテンツの無断使用・無断転載・AI学習を禁止します。 Do not use my art.Do not use my art for AI training.
</aside>